俺サイクル

アラフォー世代からの快適な過ごし方を発信しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイヤモンドヘッド マーケット&グリルでランチ購入】ファミリーでハワイ旅行2019 ⑩

みなさんこんにちは!あきおっちです。 【家族で10泊12日のハワイ旅行】4日目の私たちは、 午前中にダイヤモンドヘッドに登頂しました。 www.orecycle.net そこで最高の景色を観て感動と達成感を得た後は お腹がペコペコ状態に。 ダイヤモンドヘッドの…

【ダイヤモンドへッドを家族で登る】ファミリーでハワイ旅行2019 ⑨

まさにワイキキのシンボル みなさんこんにちは!あきおっちです。 ハワイ オワフ島の代名詞ともいえる 【ダイヤモンドヘッド】 あの山に登頂できるってご存知ですか? 私は人生でハワイには3回程来た事がありますが、一度も登ったことはありませんでした。 …

【ハワイのコストコ食材で晩御飯を作ってみた】ファミリーでハワイ旅行2019 ⑧

みなさんこんにちは!あきおっちです。 前回までは、ハワイ3日目の夕方までをお伝えしました。 私達家族はレンタカーで【カイルア】へ行き、 夕方までレンタルした【SAP】で楽しみ、 カイルアタウンで【ラニカイジュース】を飲んだり、 【テディーズビガー…

【カイルアビーチのSAP体験ってどうよ?】ファミリーでハワイ旅行2019⑦

ハワイ大好き! みなさんこんにちは!あきおっちです。 今回はハワイ旅行3日目、カイルアに行った様子をお伝えします。 本記事の内容 コンドミニアム【マリンサーフ】を出発 気になるレンタカーの駐車料金は? カイルア アドベンチャーズに到着 SAPとサーフ…

【コンドミニアムでステーキを焼いてみた】ファミリーでハワイ旅行2019⑥

みなさんこんにちは!あきおっちです。 前回はホノルルのコストコでお買い物をした模様をお伝えさせて頂きました。 www.orecycle.net 今回はその日の夜、コンドミニアムでコストコで購入したステーキを焼いて優雅にディナーを楽しんだ様子をお伝えします。 …

【ハワイのコストコ(コスコ)ってどんな感じ?】ファミリーでハワイ旅行2019⑤

ハワイ大好き 前回までは、9泊11日のハワイ旅行中に現地のハワイから調子に乗ってブログを発信していましたが、 毎日のスケジュールがハード過ぎて(いい意味で)、ブログを更新する時間がありませんでした。 今は日本に帰国していますので(涙)、引き続…

【ハワイでレンタカーを借りてみた】ファミリーでハワイ旅行2019 ④

みなさんこんにちは!あきおっちです。 今、私はハワイのワイキキからブログを発信しています。 現在ハワイ旅行に来てまして。えへ。 今回は【レンタカー】を借りに行きましたので、その模様をお伝えします。 本記事の内容 2日目の予定 コンドミニアム出発 …

【ダニエルKイノウエ空港からバスに乗ってワイキキ到着。そして夕食まで】ファミリーでハワイ旅行2019③

ハワイ大好き! みなさんこんにちは!あきおっちです。 今、ハワイからブログ書いてます。 前回は日本出国からホノルル空港入国審査までをお伝えしました。 www.orecycle.net 今回は、空港からバスに乗ってコンドミニアム到着、 そして夕食までをお伝えさせ…

【日本出国〜ハワイ到着入国審査まで】ファミリーでハワイ旅行2019 ②

ハワイ大好き! みなさんこんにちは!あきおっちです。 今、ハワイからブログ書いてます。 前回は自宅から関空までをお伝えしました。 www.orecycle.net 今回は、関空出国からハワイ到着までをお伝えさせていただきます。 本記事の内容 関空で出発前にすき家…

【自宅から関空ラウンジへ】ファミリーでハワイ旅行2019

みなさんこんにちは!あきおっちです。 実は私、今日からハワイに行ってきます。 本記事の内容 ハワイで格安長期滞在してきます! 財布にうれしいLCC&コンドミニアム エアアジアの格安航空券の裏ワザ 日本出発の日 高速道路は大渋滞 関空到着で駐車場問題に…

京都美山サイクルグリーンツアー【ロングライドチャレンジ】に参加してきました。≪後編≫

2019京都美山サイクルグリーンツアー【ロングライドチャレンジ】に参加してきた様子を3回にわたって詳細にお伝えします。噂のエイドはどうだったのか?必見です!

京都美山サイクルグリーンツアー【ロングライドチャレンジ】に参加してきました。≪中編≫

2019京都美山サイクルグリーンツアー【ロングライドチャレンジ】に参加してきた様子を3回にわたって詳細にお伝えします。噂のエイドはどうだったのか?必見です!

京都美山サイクルグリーンツアー【ロングライドチャレンジ】に参加してきました。≪前編≫

2019年8月に開催された、京都美山サイクルグリーンツアー【ロングライドチャレンジ】に参加してきた様子を3回にわたって詳細にお伝えします。噂のエイドはどうだったのか?必見です!

サントリー【天然水のビール工場】京都ブルワリーに見学に行ってきました。

今回はビールのお話 みなさんこんにちは!あきおっちです。 先日、サントリーウイスキー山崎蒸留所を見学した模様をお伝えしました。 同じ日の午後、サントリー【天然水のビール工場】京都ブルワリーにも行ってきましたので、その模様をお伝えさせて頂きます…