俺サイクル

アラフォー世代からの快適な過ごし方を発信しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私がコロナ濃厚接触者になったハナシ

濃厚接触者?になりました… みなさんこんばんは… そうなんですよ。表題のとおりなんですよ。 前回と前々回、私の会社でコロナウイルス感染者がでたハナシをお届けしましたが、 昨日会社の上司から電話がかかってきて、 「君も濃厚接触者だから自宅待機」って…

会社の同僚からコロナ感染者が出たハナシ

とうとう出ました。会社から… 皆さんこんにちは。あきおっちです。 世の中一体どーなるのでしょうか? 早くコロナ問題収束して欲しいですが、 長引く可能性もありますよね。 前回、会社でコロナウイルス検査を受けた人の事をお伝えしましたが、 www.orecycle…

私の会社でコロナウイルス検査を受けた人が出た時のハナシ。

一体どーなるの? みなさんお元気ですか? 最近コロナウイルス関連の影響が、 世界経済や私たちの生活に直結して出て来ていますよね。 株価も大幅に下がり、現在全力で挑戦しているFX相場も荒れていますよ。 私、為替相場で大負けしてしまいました(泣)。 …

クロスバイクの【ディスクブレーキパッド】誰でもできる!超簡単な交換方法教えます。

皆さん快適な自転車ライフをお過ごしですか? 最近ディスクブレーキのクロスバイクやロードバイクが増えていますよね。 リムブレーキシステムはこのまま無くなっていきそうな雰囲気を感じているのは私だけでしょうか? リムブレーキのシューは交換が非常に簡…