俺サイクル

アラフォー世代からの快適な過ごし方を発信しています。

【ハワイのコストコ食材で晩御飯を作ってみた】ファミリーでハワイ旅行2019 ⑧

f:id:Akiocchi:20191029235918j:plain

みなさんこんにちは!あきおっちです。 

 前回までは、ハワイ3日目の夕方までをお伝えしました。

 私達家族はレンタカーで【カイルア】へ行き、

 夕方までレンタルした【SAP】で楽しみ、

 カイルアタウンで【ラニカイジュース🥤】を飲んだり、

 【テディーズビガーバーガー】で🍔ハンバーガーを食べたりと、

 朝から夕方までカイルアを堪能しました。
www.orecycle.net

 

そして、レンタカーで夕暮れのオワフ島の景色を堪能しながら、

 我々家族が滞在している、ワイキキのコンドミニアム

 【マリンサーフ】に戻りました。

 今回は、コンドミニアムに戻って調理した、

 その日の夕食についてお伝えさせて頂きます。

 

本記事の内容

 

 コストコで購入したラザニア 

f:id:Akiocchi:20190829194826j:plain

こんな感じでした(イメージ)

前日にハワイの【コストコ】へ行き、食材を大量に購入していたのですが、

 

本日はその食材の中にあった、【ラザニア】を食べることにしました。

 

箱の写真を撮り忘れてしまいました(−_−;)

調理方法を教えます

表面を覆っているラミネートに二ヶ所切り込みを入れ、

 

電子レンジで20分程加熱します。

その後、ラミネートを外してさらに14分程加熱し、

10分程度冷まして出来上がりです。

 

すると、

 

ババーン‼️

ラザニア完成‼️

f:id:Akiocchi:20190828101530j:image

 

それではいざ! 実食!

 

同じくコストコで購入したサラダを添えて、

 

バトライト🍻ライムと一緒にいただきます。

f:id:Akiocchi:20190828101549j:image

これが美味いのなんのって。

 

子供たちも大満足。

 

生地が何層にもなっていて、その中にチーズ、

 

お肉たっぷりのボロネーゼが入っています。

 

もちろん表面はチーズがいい感じに焼けています。

 

なんといっても、真ん中に入っているチーズがいい味を出していて、

 

【まるでチーズの宝石箱や〜】

 

と〇麻呂も言うこと間違いなし。

 

f:id:Akiocchi:20190828101558j:image

サイズは、家族4人で取り分けても余るくらいたっぷりあります。

 

きっとアメリカのホームパーティーとか

 

こんなの使ってるんじゃないでしょうか?

(ホームパーティー行ったことないのであくまで想像の世界ですが(^_^)

 

ちなみに、この分量が二つ入ってるんです。

 

今回は一つだけ調理して、残りは後日に食べる事としました。

 

ほんと、すごくおいしかったんですよ。

 

金額はおそらく12ドルくらいだったとい思います。

 

もしレストランに行けば50ドルくらいすると思えば、

 

めちゃくちゃ満足ですよ。

 

お腹も満たされ、ラナイに出てハワイのさわやかな風を感じながら、

 

この日は終わりました。 

 

次回、ハワイ4日目【ダイヤモンドヘッドに登る】はこちらからご覧いただけます

 

www.orecycle.net

 ご期待ください。