俺サイクル

アラフォー世代からの快適な過ごし方を発信しています。

【コンドミニアムでお得にステーキを焼いて晩御飯】ファミリーでハワイ旅行㉒

みなさんこんにちは!あきおっちです。

 

今回は7日目の夜に、1枚あたり4.65ドルでお得にステーキを食べた晩御飯についてお伝えさせていただきます。

 

本記事の内容

 コストコでステーキを買っていた

 

f:id:Akiocchi:20190914151314j:plain

コストコで購入しました

私たち家族はハワイ旅行2日目に、コストコでステーキの生肉を購入し、

コンドミニアムで調理して食べました。

 

 ☝のお肉の旨い事なんのって。しかも格安で食べれました。

 

【あの感動をもう一度】ということで、私たちはハワイ6日目の夕方、

 

またもやコストコに行って【ステーキ肉】を購入していたんです。

【ビーフ リブアイ ステーキ8枚入り】37.21ドル

 

どうですかこのお値段!8枚入りですよ、これ。

 

一枚当たり4.65ドル

 

何とワンコインでステーキ買えちゃうんです。

 

4人分で20ドルくらいですよ。

 

これは節約ではなく、賢くお金を使っているだけなんですよ。

 

決して『ケチ』じゃないですからね。

 

そんなにお金を掛けずに、豪華に食事が出来るなんて最高じゃないすか。

コンドミニアムで調理

f:id:Akiocchi:20190825092324j:plain

コンドミニアムのキッチン

お腹が空いたので、コンドミニアムで早速調理を開始します。

 

と言っても、塩コショウして焼くだけなのでめちゃ簡単です。

 

コンドミニアムには、調理に必要なものはすべて付いていました。

f:id:Akiocchi:20190825100608j:plain

コンドミニアムのキッチンで焼きました

いざ実食

f:id:Akiocchi:20190914151606j:plain

結構豪華ですよね

このデカさが伝わるでしょうか?

 

ほんとボリュームがあって見た目もワイルドですよね。

 

こんなお肉をレストランで食べたら、家族全員で余裕で100ドルは超えますよね。

 

それが何とワンコインで食べれちゃうんですよ。

 

まさに”コストコ”恐るべし。

ホイップバターをつけて食べました。

 

バターとお肉ってすごく会いますよ。

f:id:Akiocchi:20190914151643j:plain

妻はクロワッサンと食べていました

筆者も背筋を”ピン”と張ってますね。

 

どーですかこのお肉。

私の身体と比べわかたら大きさがわかりますよね。

f:id:Akiocchi:20190914151724j:plain

オヤジ実食

 

ちなみに私、鼻の頭が日焼けしすぎてヤケドになってます。

 

カイルアで一日SAP体験をしたとき、私、日焼け止め塗ってなかったんですよ。

 

それがこのザマです。

 

みなさんハワイの海で遊ぶときは日焼け止めは必須ですよ。

f:id:Akiocchi:20190914151755j:plain

グルメリポーター風に調子に乗るオヤジ

f:id:Akiocchi:20190914151840j:plain

大きなお口でガブリ

f:id:Akiocchi:20190914152247j:plain

美味すぎて死亡

とっても柔らかくて、適度に油もあって、

 

お肉好きにはたまんない味ではないでしょうか?ご飯が進む君です。

 

ピーチくぱーちく、家族でおしゃべりながら食べました。

 

こういう団欒を大事にしたいと感じます。

f:id:Akiocchi:20190914163543j:plain

息子もゴキゲン

ステーキを食べた後は、家族そろって夜のワイキキを散歩しました。

 

Tシャツの有名店【88Tees】等へ行ってきた模様は、

こちらでご覧いただけます。

 

 

www.orecycle.net

 

今回もお付き合いいただきありがとうございました。