俺サイクル

アラフォー世代からの快適な過ごし方を発信しています。

【ワイキキの88Teesにいってきた】ファミリーでハワイ旅行㉓

 みなさんこんにちは!あきおっちです。

 

9泊11日のハワイ旅行7日目の夜、

 

コストコステーキを食べた私達家族は、

エネルギッシュに夜のカラカウア通りへ繰り出しました。

 

さて今回はどんなドラマが待っているのでしょうか。

 

本記事の内容

 コンドミニアムを出発

f:id:Akiocchi:20190914223840j:plain

コンドミニアムのエレベーター

家族全員結構タフでした。

 

この日は朝からいろいろなところへ行って、沢山の経験を積んできたのですが、

 

夕食が終わると、みんなで88Teesのお店へ行こうと決まりました。

 

妻が気を使って、『パパはお留守番しとく?』と言ってくれましたが、

 

私『家族みんなで共通の思い出を作ろうじゃないか。モチのロンで行くで』

と答えていました。

 

私、朝から晩までレンタカーの運転でヘトヘトだったんですが(大渋滞とかありましたし)、一家の大黒柱として、こんなところでダウンするわけにはいきません。

 

家族を守る、頼りがいのあるタフなオヤジを演じます。

 

息子よ。オヤジの背中をしっかり見ろよ。なんちゃって。

f:id:Akiocchi:20190914223946j:plain

夜のワイキキへお散歩

88Tees カラカウア店に到着

f:id:Akiocchi:20190914224033j:plain

88Tees カラカウア店 2階にあります

なぜ、家族みんながここに来たかったのか?

 

それは、【Netflix】ネットフリックスでやっていた、

 

【テラスハウス ALOHA STATE】を日本で見ていたからなんです。

 

そこに登場していたメンバーである”エビアン”の働いているお店がこの88Teesで、

 

なんでも彼女はここの社長の娘なんだとか。

 

もしかしたら、エビアンに会えるかもと期待に胸を膨らませ、ここにやってきました。

f:id:Akiocchi:20190914224225j:plain

店内へ向かう階段には芸能人の写真がいっぱい

f:id:Akiocchi:20190914224431j:plain

ザキヤマ?

店内はとても広く、種類も豊富でワクワクするお店でした。

 

残念ながらエビアンには会えませんでしたが、

 

テラハメンバーの飾ってある写真を見ると、”ハワイまで来たんだな”と感じました。

f:id:Akiocchi:20190914224628j:plain

店内はTシャツがいっぱい

f:id:Akiocchi:20190914224711j:plain

かわいいTシャツがいっぱい

息子はアロハシャツが欲しかったようでした。

アロハシャツって、選ぶのが結構難しいですよね。

 

悩んだけど、結局この日は購入しませんでした。

f:id:Akiocchi:20190914224946j:plain

アロハシャツもありましたよ

f:id:Akiocchi:20190914230024j:plain

種類が多くて迷います

☝令和Tシャツもありました。なかなか粋ですね。私は買いませんけど。

f:id:Akiocchi:20190914225047j:plain

かわいい時計も売ってました

この【ILA swim】というのがエビアンが立ち上げたブランドだそうです。

 

妻と子供たちは、テラハメンバーの写真をみてテンションMAXでした。

f:id:Akiocchi:20190914225118j:plain

ILA swimコーナー

f:id:Akiocchi:20190914225432j:plain

テラハメンバーの写真あり

☝私と息子のお気に入りは大志だというと、妻と娘は笑っていました。

f:id:Akiocchi:20190914225507j:plain

高橋克典

 

f:id:Akiocchi:20190914225555j:plain

テラスハウスハワイ編のエビアンのお店

2階建てトロリーバスでクヒオ通りへ移動

f:id:Akiocchi:20190914230219j:plain

トロリーバスで移動

88Teesはワイキキに2店舗あり、

 

カラカウア店から少しだけ離れたクヒオ通り沿いにもう一店舗あります。

 

『もしかしたらそっちにエビアンがいるかも?』

 

ということで、そのクヒオ通り店にも行ってみることにしました。

 

ただ、歩くのは正直しんどかったので、

 

JCBカードを持っていれば無料で乗れるトロリーバスに乗っていくことにしました。

 

ちょうど2階建てトロリーの2階部分に座ることが出来て、気持ちよかったですよ。

 

88Tees クヒオ通り店のすぐ近くにトロリーの停留所がありました。

 

しかし、JCBカードもを持っているだけでトロリー乗り放題って

 

めちゃくちゃ便利でした。

 

ただ、1枚のカードで2名までしか乗れませんので、

家族4人なら夫婦で1枚づつ持っておくことが必要です。

 

88Tees クヒオ通り店

結果から言うと、このお店にもエビアンは居ませんでした。

 

店内はカラカウア店より小さめでしたよ。

 

一通り店内を見た後、私たちはコンドミニアムへ帰り、ながーい1日が終わりました。

 

次回はハワイ8日目、【ワイキキビーチで思いっきり遊ぶ!】

はこちらからご覧いただけます。

 

www.orecycle.net

 

 今回もお付き合い頂きありがとうございました。