俺サイクル

アラフォー世代からの快適な過ごし方を発信しています。

craft rise【クラフト ライズ】サイクルジャージを購入しました。

みなさんこんにちは!あきおっちです。

 

来る8月4日の【美山サイクルグリーンツアーロングライドチャレンジ】まであと4日となりました。

 

私あきおっちは毎日着実に準備を進めておりますが、

本日、今回のロングライドイベントに出場する上で、

最も重要なアイテムが自宅に届きましたので紹介したいと思います。

 

ジャーン!

f:id:Akiocchi:20190731210529j:plain

クラフト ライズジャージ

そうです。サイクルジャージです。

 

CRAFT【クラフト】のRISEジャージ Lサイズ。

 

BLACKが超COOL!じゃないすか。

f:id:Akiocchi:20190731210750j:plain

背面。いいんちゃいます?

私、もともとクラフトの夏用サイクルジャージは持っていたんですが、先日来てみるとサイズが小さくなってしまい、えらいことになってました。

 

そして今回新たにワンサイズラージャーを購入することとなりました。

 

ん?サイズが小さくなった?

 

おかしい日本語ですよね。

 

そうなんです。

 

残念なことに私のお腹周りは只今絶賛成長中でして、持っていたクラフトのMサイズがピタピタになり過ぎ、恥ずかしくて着れなくなってしまいましたが、

何か?

f:id:Akiocchi:20190731210857j:plain
f:id:Akiocchi:20190731210932j:plain
商品タグ。なんて書いてあるかわかりません。

着てみた感じはとても軽量、かつ通気性抜群で、

汗を素早く蒸発させてくれるような感じがします。

 

もともと持っていたビブショーツと合わせるとこんな感じです。

f:id:Akiocchi:20190731211055j:plain

着用の図。ポッコリお腹が目立たない。YES!

なかなかかっこいいですよね。

 

BLACKは引き締まって見えます。

 

デザインも申し分ないし、見た目もフィットしてますよね。

 

おまけにポッコリお腹が目立たない。

 

私は身長178センチ、82キロの体格です。

今回Lサイズを購入しました。

 

会心の一撃の買い物でした。大満足です。

クラフトのジャージはホントに質感もあっていいですよ。

絶対おすすめです!

 

これ着て美山サイクルグリーンツアーを息子と共に楽しんできます。