俺サイクル

アラフォー世代からの快適な過ごし方を発信しています。

ポップアーティスト【ハタヤママサオ】hataPOPgallery SHINSAIBASHI/OSAKAのオープニングパーティーに行ってきました。

 

f:id:Akiocchi:20200202103625p:plain

流星のペガサス ハタヤママサオ画



夢に向かって努力する人って、応援したくなりますよね。

 

それが身近な自分の友人ならなおさらです。

 

実は私の25年来の友人が夢に向かって突っ走っていて、かなりの成功を収めているんです。

 

その友人の名前はアーティスト【ハタヤママサオ】。

 

今、飛ぶ鳥を落とす勢いの新進気鋭のポップアーティスト【画家】として世界中を飛び回り、着実に階段を駆け上がっています。

ハタヤママサオ

プロフィール

日本/大阪在住  

自身の感性に目覚め独学にてアート活動開始。

「POPは人をHAPPYにする」をテーマに力強い線と想像力あふれる独特な色彩で日本独自の 新しいポップアートを表現。

モチーフは様々で見た人が勇気や希望を感じる作品が特徴。 原画を中心に定期的な個展を活動ベースにデザイン、イラスト、ペイントやグッズ制作など。

これまでに官公庁からの依頼やBEAMS、ミズノ、うまい棒(やおきん)など企業コラボ、サマソニやメトロックなどの音楽フェスでのライブペイント、都市公団依頼の壁画や大阪水上バスの全面ペイント、全国の百貨店での期間限定ショップなど活動は多岐に渡る。

2017年から海外展開をスタート。パリ、トリノでの壁画&ライブペイント パフォーマンスを成功させ、2018年からはパリでの個展を初開催。海外でのアートフェアのソロ出展もスタートさせる。2020年はNY、バルセロナ、ミラノ、パリでの個展やアートフェアが決まっている。

作品が世界遺産吉水神社へ奉納や世界遺産百舌鳥古墳群堺市庁舎、2025年大阪万博協会に寄贈展示される。原画コレクターにユニバーサルスタジオジャパンCEOややおきんの代表など名を連ねる。

2020年より大阪心斎橋にギャラリーオフィス”hataPOPworksGALLERY”オープン予定

hatapopworks HPより抜粋

 

今回、そんな【ハタヤママサオ】が大阪のど真ん中、心斎橋にアトリエをオープンさせることになり、そのオープニングパーティーへお祝いに行ってきた様子をお伝えします。

f:id:Akiocchi:20200202103232p:plain

お洒落な案内

 

f:id:Akiocchi:20200202104822p:plain

地下鉄心斎橋駅を出ると

f:id:Akiocchi:20200202104857p:plain

ギャラリーの入っているビルが見えます。

f:id:Akiocchi:20200202105007p:plain

6階にギャラリーがあります。

f:id:Akiocchi:20200202105056p:plain

エレベーターで5階まで上がると階段で6階へ

f:id:Akiocchi:20200202105144p:plain

パンダの絵がギャラリーを指さしています。

f:id:Akiocchi:20200202105229p:plain

入り口を入るとこんな感じ

f:id:Akiocchi:20200202105428p:plain

ハタヤマの絵がお出迎え

f:id:Akiocchi:20200202105453p:plain

勢いのある絵です

f:id:Akiocchi:20200202105640p:plain

一枚欲しい

f:id:Akiocchi:20200202105525p:plain

グッズも販売しています

f:id:Akiocchi:20200202105556p:plain

こちらもグッズ

f:id:Akiocchi:20200202105708p:plain

乾杯の様子

f:id:Akiocchi:20200202105756p:plain

一番右がハタヤマ氏

いやー、ホント頑張ってると思いました。

 

何処まで駆け上がるのか楽しみです。

 

昨日行ってみて、自分にとっていい刺激になりました。

いい影響を受けて自分も頑張ろうと改めて決意しました。

 

人生どんな道であれ、がむしゃらに頑張ったヤツの勝ちですよね。

 

前を向いていれば愚痴や不満なんて出てこない。

 

人間っていろんなタイプがいます。

 

よくいる、 

”夢がない、自分の目先のことしか見ていないネガティブな奴”は自分はもちろんのこと、周りもネガティブに引き込むので、何にもプラスな事は生み出しません。

そんな野郎は遠ざけて、私はこんなハタヤマみたいな、頑張っている友人をもっと増やしたいなと感じます。

 

でも人生って何があるかわかりませんね。

 

ハタヤマは現在華々しく成功していますが、その裏には長い下積み時代もあり、挫けずに前に進んだ成果が今、出ているんだと思います。

 

私も自転車FXブロガーとして、地道に頑張っていこうと決意しました。

 

ハタヤママサオのHPのURL貼っておきます👇。

興味のある方は是非覗いてみてください。

皆さん応援よろしくお願いします。

https://www.hatapopworks.com/

www.hatapopworks.com