俺サイクル

アラフォー世代からの快適な過ごし方を発信しています。

【セール情報】Wiggleがセールやってるみたいですよー

f:id:Akiocchi:20200125110128j:plain

 

 みなさん。快適な自転車ライフを過ごしていますか?
 
よく、冬場は寒いのでライドをしないという人が多いのですが、私は、冬なら冬で、おしゃれで高機能なウエアやグローブを買ってみたりして、冬にしか楽しめない、少し寒さを感じるライドが大好きです。
 
さて、年明けと言ったら【バーゲン】ですよね。
 
自転車業界では有名なWiggleもセールをやっているらしいですよ~
 
Wiggleはサイクリスト中では有名どころですよね。
 
私もよくお世話になっています。
結構値引があったり、独自ブランドの”dhb”はロープライスの割にクオリティーが高く、絶対おすすめです。私もリュックサック、サングラスを愛用しています。
 
チャリダーの人で”dhb”使っている人結構見かけますよね。
 
もちろん、違うブランド、一般的なブランドもありますし、自転車に関する全ての物をWiggleで購入することが出来ます。
それもかなりの値引率で。
節約系自転車ブロガーの私も結構ここで買っています。
ここより安いところ、正直言ってみたことありません。
 
そんなWiggleのセール情報を集めてみました。
URLも貼って置きますので、是非ご活用ください。

1/24より FulcrumホイールのFlash セール

あこがれのフルクラムのホイールが10パーセントOFFになりますよ!
割引率:10%オフ(最低購入金額なし)
期間:1/24-1/27
コード:FLASHJPを入力してください。
 
おススメ商品
 
Fulcrum - Racing Sport ホイールセット 48%オフ
 

定価 ¥24442 が48%オフ ¥12647で買えるんですよ!
こんなのがゴロゴロあります!
 
Fulcrum - Racing Zero (レーシングゼロ) カーボン DB ロードホイールセット 最大9%オフ
 
 
Fulcrum - Racing Quattro (レーシングクアトロ) カーボンクリンチャーホイールセット (ディスク) 最大43%オフ
 
 
 

Pinarelloのフレーム更に値下げ

 
人気のピナレロのフレームが更に値下げになっています。
 
Pinarello Dogma K8S フレームセット (QR) 最大67%オフ
 
 
 

1/23~日本限定!小さいサイズウエアが更に10%オフに  

 
コード :FINAL10
割引:10%オフ(最低購入金額なし)
期間:1/23-2/13
 
おススメ商品
 
OMM - Rotor スモック
 
 
Castelli - Alpha ROS ジャケット
 
 
BBB - HardWear オーバーシューズ 52%オフ
 
Isadore - レディース Asymmetric 半袖ジャージ 61%オフ
 

厳選子年セール対象商品が更に10%オフ

 
商品が一部追加になっていました。
割引率:10%オフ(最低購入金額なし)
期間:1月31日まで
コード:EXTRA10
 
人気アイテム
 
Tacx - Vortex スマートトレーナー 42%オフ
 
 
Lizard Skins - DSP デュアルバーテープ 最大70%オフ
 
MET - Strale ヘルメット 最大52%オフ


 
Michelin - Power Competition フォールディングロードタイヤ (700x25c) 最大46%オフ
 
 
Lizard Skins - DSP バーテープ 最大64%オフ
 

WINTER Spend &Save 

 
厳選サイクリング・アウトドア・ランニング用品が最大6000円オフになるクーポン登場!
 
 
コードWINTER133000円オフ(15000円以上ご購入の場合)
コードWINTER146000円オフ(22500円以上ご購入の場合)
 
 
 
人気アイテム
 
Nordisk - Oppland 2 テント 
 
OMM KamLite Smock 最大20%オフ
 
Peak Performance - Helium フードジャケット 最大37%オフ
 
いかがでしたか?
早く買わないと売り切れになることもありますので、欲しいものがあれば是非! 
ご購入の際は、必ず割引きクーポンの入力を忘れないでくださいね。